2児のママの子育て奮闘記と徒然

子育ての事をメインに時にエンタメを書いています。

【ドラマ】今季のドラマ

こんばんわ!!

もりのママです★

今回は完全にエンタメですね(笑)

 

今季のドラマ皆さんは何を見ていますか?

私は何個か録画して見る時間がとれそうにないから断念したものも

いくつかあります。

 

ちなみ今日は月曜なので勿論月9はみていますよ★

原作は知らないのですが主演の杏さんが好きなのでそれだけで見始めました。

杏さんと言えば私の中では圧倒的に

花咲舞が黙ってないなんですがね(;´・ω・)

他にもたくさんありますが私が杏さんを好きになったきっかけのドラマ。

 

勿論W主演の坂口健太郎くんも好きですよ★

婚姻届に判を捺しただけですがとか毎回楽しみに見ていました。

私の坂口くんのイメージは少しほわーんとしてる感じです。

 

ただ今回のドラマは一般人とはあまり接点のない話なだけあって

理解に苦戦することもしばしば・・・。

専門用語とか??って感じで聞いてる私。

 

今季の個人的お気に入りドラマを発表したいと思います

 

①競争の番人

②刑事7人

NICE FLIGHT!

④六本木クラス

この4つは確実に見ていますね★

勿論リアルタイムで見れたらいいのですが、中々見ることが出来ず

録画したものを見ていることの方が多々(;´・ω・)

 

年々ドラマ離れしてきているのでしょうか?

数年前ほど視聴率が凄いって作品が減ってきた気も・・・。

私の中で凄くドラマを見ていたのっていつだろうか?

思い出せないですね(笑)

ここ1年は物凄く韓国ドラマを見まくっているので、日本のドラマを見ていることが

少ない時もあるかもしれませんが・・・。

子供達が幼稚園に通っているので多少はドラマを見ておかないとママさんたちの

話に入れないかもって思っていたのですが、このご時世そもそも保護者の方と

話すこともないのですがね(;´・ω・)

 

1クールにとても楽しみなドラマが1つはあるといいなと思う今日この頃。

 

ではまた次回